8月20日(金)~9月30日(木)まで臨時休苑いたします。

2021/09/10臨時休苑

桑名市独自の感染拡大防止緊急措置の発令により、

六華苑は、8月20日より臨時休苑しております。

三重県の緊急事態宣言が9月30日まで延長されることを受けまして、

六華苑の臨時休苑を9月30日(木)まで延長いたします。

 

この間、ご来苑を検討いただいていた皆様におかれましては、

ご迷惑をおかけすることとなり、大変申し訳ございません。

何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

『チョークアート展』につきましては、8月19日で一旦終了し、

再開苑後に改めて期間を延長して開催いたします。

詳しい日程につきましては、後日お知らせいたします。

 

また、9月11日(土)より開催予定であった

『所蔵企画展 生誕85年 前田研志の世界~くわなの面影~』につきましては、

日程を変更し、再開苑後に改めて開催を検討しております。

詳しい日程につきましては、後日お知らせいたします。

 

9月26日(日)に開催予定であった

『彩の音&琴きらら ~箏曲 涼風コンサート~』につきましては、

延期いたします。

 

10月1日(金)からの開苑を予定しておりますが、

今後の状況によっては臨時休苑期間をさらに延長する場合もございます。

あらかじめご了承ください。

 

新型コロナウイルス感染症の感染拡大に伴い、

8月20日より三重県がまん延防止重点措置の対象となり、

8月27日から9月12日まで、三重県に緊急事態宣言が発令されることとなりました。

桑名市は市独自の感染拡大防止緊急措置を発令し、

8月20日から9月12日までの間、六華苑は臨時休苑いたします。

※9月13日(月)は通常の休苑日となります