六華苑は、6月2日(火)より開苑します。※「ご来苑の際のお願い」

2020/05/26お知らせ

六華苑は、6月2日(火)より開苑します。

ご入苑の際は、新型コロナウイルス感染症対策にご協力をお願いいたします。

三重県外にお住まいの皆様へ   必ずお読みください。
6月2日から6月18日まで

5月25日の緊急事態宣言解除前の特定警戒都道府県(北海道、千葉県、埼玉県、

東京都、神奈川県)にお住まいの方は、ご来苑をお控えいただくようお願いします。

6月19日から

お住まいの都道府県の移動に関する方針にご留意いただくとともに、

『新しい生活様式』を心掛けた行動をお願いします。

 

ご来苑予定のお客様へ    ※ご来苑前に、必ずお読みください。
① 新型コロナウイルス感染症への対策につきまして、

ご来苑のみなさまにおかれましては、感染拡大の防止の観点から、

以下内容について、該当の部分がひとつでもある方やご承諾いただけない場合は、

苑内へお入りいただくことができませんので、ご了承くださいますよう、お願い申し上げます。

現在、発熱(37.5度以上)や咳、疼痛、倦怠感等の症状がある

本人や同居する方に過去2週間以内に発熱や咳等の風邪症状がある

感染拡大している国への訪問歴が14日以内にある

高齢者の方や基礎疾患をお持ちの方で、感染リスクを心配な方

入苑時、退苑時の手指消毒(アルコールにアレルギーがある方は、流水による手洗い)の了承

支障がない限りマスク着用の了承

② 感染防止のため、以下の対策にご協力をお願いいたします。

マスクの着用をお願いいたします。

手洗いや、手指消毒へのご協力をお願いいたします。

出入り口にアルコール消毒液を設置いたしますので、ご利用ください。

周囲の人との間隔をあけてご見学ください。(可能であれば、2m以上)

大声での発声や会話は、ご遠慮ください。

③ 感染防止のため以下の対策を実施し、一部サービスを中止いたします。

あらかじめご了承ください。

建物の扉、窓を開け放し、換気を徹底します。

スリッパを撤去し、使用を中止します。

「旧高須御殿」「離れ屋」への見学は、外からお回りください。(渡り廊下は使用できません)

「番蔵棟」は、外観のみの見学となります。

事務所窓口に、ビニールカーテンを設置します。